Bess!i!i!

ブログはじめました*゜

さしこでふ(*´﹃`)♡



まぁ、ね。

タイトルにも書いてあるんですけど、

今日は帝国劇場にレディ・ベスという作品をみに行きました!!


平間氏が、ミニマムで、かわいかったんです。はい。

まぁ、それは置いとくんですが笑



とても見応えのある作品でした。

キャストの皆さん一人一人がキラキラと輝いていました。

わたしもあそこに立って思いっきり演技したり、歌ったりしてみたいなーと思い、とてもやる気が高まりました!!!

…でも、やっぱり1番嬉しかったのは、平間を生で見れたこと笑

平間にとって初のミュージカルとなったレディ・ベスという作品。

この作品のバギー君役は、平間がたくさんのオーディションの審査を勝ち抜き、得た結果です。

わたしはブログで発表が会ったとき絶対に行くと決めました!!!!!!

今回、レディ・ベスという作品で平間が演じている姿をみてとても感動しました!!!(なんの報告)

また、平間が演じている姿をみれるよう、頑張ります(●´_ _)ペコ


そして、いつか、平間と同じ舞台に立つことを夢見て頑張りたいと思います!!!!




…いやぁ、長くなってしまった笑

今日はこの辺にしよう、うん。そうしよう。


ということでAdios!i!i!


〜*To be continue*〜